« 晴れのち雪のち曇り時々雨 | メイン | メッセージ風船 »

2011年1月11日 (火)

ガリバーライター

溶けた雪から姿を現したのはライター。
ただこのライター一緒に写っているペットボトルと比較してほしいのですが
デカいんです。

G

以前このライター、横浜海岸でも拾っています。それに12月の三里浜BCでは
Shigeさんも拾われていたと思います。

片手でシュっと火を付けるにはでかすぎます。
海の向こうにこんなライターを使っているような大きな人たちが住む国があるのかもしれませんね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25743942

ガリバーライターを参照しているブログ:

コメント

そうそう、コレ、BC講座などのネタに使っています。
「いいか~遠い外国にはデッカイ外人がいて、こんなライター使って、デッカイタバコ吸ってるんや~!」ってね。

大きいですね~!!!
片手でコレをつけられるのは3m越えの巨人しか出来ないです。
普通の付け方でつけられそうに無いです。

>Shigeさん

あとは大きなタバコのケースや手袋などもあるといいですね。
で、このライターでどこ製なんでしょうね。

このライターどれも使えないので火のつくところを見てみたいです^^

>ことまるさん

このライター、無地なのが難です。
この大きさの美女ライターがあってもいいかと・・・・
当然巨人の美女で^ ^

デカッ!! こんなデカいライターを使えるのは、たぶん崔洪万(チェ・ホンマン)さんしかいませんね!(笑)

私は大きい靴が気になってます。
私は28cmの靴を履いて180cm程あります。
となると、私が見て大きいと思う靴の持ち主はドンだけ!?

>渚の探偵:助手さん

チェ・ホンマンさんですか!(笑)
彼なら片手でシュっと出来そうですね。
「チェ・ホンマン・ライター」と名づけますか?^ ^

>RZVさん

たしかに大きい靴ありますね!
でも水を吸って大きくなったのだと思っていましたが、
やっぱり巨人国から来たものですか・・・・!!

今度、巨人靴比べ自慢やりませんか?
大きい靴を計ってブログで比べ合うなんて^ ^

この大きさの美女ライターだと見ごたえがありますね^^
この前、長いライター見つけたけど、それより長いです。

こんなライターは、一度も見たことないです。
良く知っている物のサイズが極端に違うと面白いですね!
販促物でしょうか?
それとも実用的なもの?

こんなにデカい簡易ライターがあるんですね?
いやマジにガリバーライターですね〜!
ビックリです。
何かの景品とかそんなものなんでしょうか。
まさか、本当にコレを使う巨人がいる?(笑)

>ろっかくさん

この大きさの美女ライターがあったらかなり目を引きそうです。
よく大きなチョコボールやお菓子がありますがそういった類の商品なのかもしれませんが、模様もなにもないのでこのままで日本のマーケットに乗るかどうか・・・・

>ぱんださん

販促物なら何か書いてあってもよさそうなものですが、今まで見たものにはどれも何も書かれていません。
実際に火がつくかどうなのかも未確認です。これからまたいろいろな情報があればいいですね。

>尚さん

景品かもしれませんし、ジョーク商品かもしれませんね。
でも、やっぱりガリバー国で使われているライターというのが
一番夢があっていいです^ ^

ビーチコーマーだけが知っている巨人国のライター!
(笑

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track