« 貝ライン | メイン | コメツブウニ »

2011年2月14日 (月)

一文字多い!

Sa_2

これ、きっとShigeさんもチェック入っていると思いますが・・・

こんなのを履いて一度アメリカにある本社に行ってみたいと思います^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25989136

一文字多い!を参照しているブログ:

コメント

これはこれは、また見事なパチもんですね!(笑)
さすがに最近はこういうのは無いかと思ってましたが
まだまだ健在なんですね〜。

さすがバッタモン王国?(笑)
これでもオリジナルなんでしょうね~ありえないです。

>尚さん

まだまだ健在みたいです。
自国なら特に問題ないのでしょうねえ!(笑)
海流に乗って他国にまで行くことを想定していないようです。

>ことまるさん

Googleで打ち込むと「もしかしてNIKE?」とでました^^

いやぁ~!こいつは見逃しましたよ!全く目に入ってなかったですねぇ~!(笑)(笑)
きっとオレの視野以外にあったのでしょう。そんなわけなので、きっとみんな様々なモノを見逃しているのでしょう。

なんでもコピーの国!マークはそっくり、文字はチョッと多い、すごい!

NIKEのロゴマークのスウッシュとアディダス (adidas)の三本線ロゴマークがコラボした、夢のロゴマークですね!(笑)

>Shigeさん

こんなの見つけてシロツブやククイを見逃しています。^ ^

同じ場所を歩いても見るところは人それぞれですね。

>ろっかくさん

コピーしてもコピーと認めてないのがこの国のすごいところですね。**

> 渚の探偵:助手さん

ここに豹のマークでもあったらもっとすごいです^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track