« 多いもの | メイン | 2月の晴れ間に »

2011年2月11日 (金)

悟空 vs ウルトラマン

先週と変わらず今日の水晶浜の二つ岩付近はこんな感じです。
太平洋側は雪だそうですがこっちは穏やかないい天気・・・

2111

相変わらずいろんなモノが来ています。
こんな風船が。
                    2112
                  悟空がウルトラマンに飛びかかっていますね(笑)
                  無茶な話もなんでもあり・・・・
                  多分これもオリジナル??なんでしょうね ^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25973596

悟空 vs ウルトラマンを参照しているブログ:

コメント

あ~!!やられた~!!
実は今日、若狭に行き、晴れた水晶浜を歩きました。オレもこのウルトラVS孫悟空風船撮りましたが、先を超されたぁ~!!
せっかくの若狭ネタ、一つ没・・・それともタイアップ記事??

今朝、そっちに向かうとき、雪がぱらついていましたが、北陸道に入ったら、北の空が明るい!水晶浜についた頃には薄日がさしはじめ、空が徐々に青くなってきて、気持ち良かったですね~!

>Shigeさん

やっぱりみえていたのですね!^ ^
私は昼からしか行けなかったのですがShigeさんが歩かれているかなと思っていました。この風船、タイアップしてくださーい。
きっと海豆を拾われたのでしょうね楽しみです。

そちらは雪みたいですが今日は穏やかでした。明日はまた冬に逆戻りみたいですが^^

風船、来てますね!
わたしの見かけたのはミニーちゃんの中国からのものでした。

国産!と言い切りそうです(笑)
孫悟空はあちらの国産で間違いないんですけど・・・。
明日積もらないことを祈ります。もう勘弁です。

>ろっかくさん

いろんな風船が来てますね!
ミニーちゃんもどきですね、きっと(笑)

>ことまるさん

本家孫悟空の隣は、手塚プロの悟空・・・いました(笑)

奥特曼と書いてウルトラマンだそうです。^^

雪・・・・先日ほどは降らないと思いますが

同じものはうれしいです。
さすが孫悟空の国ですね、如意棒の一げきと左の端に悟空の彼女が
いるとおもいますが。

ものすごいコラボというか、何というか…。
子供に人気のあるものを何でも組み合わせるってことでしょうか(笑)

そちらはいい天気だったのですね。
こちらは朝から夕方遅くまで雪でした。
ただ、さすがに関東でも南部の海沿いですから
積雪は屋根や車にやっと1センチあるかどうかでした。
今はもう止んでます。

悟空の如意金箍棒の一撃、見事にウルトラマンに入っていますね! まさにジャパン・バッシング!!
日本の映画にも「ウルトラマン対仮面ライダー」とか、「ゴジラ対ガメラ」なんていうのもありますが、結局最後は協力して敵を倒すので、悟空とウルトラマンも映画になれば共闘するのかも・・・(円谷プロが了承しないでしょうが)

>昭ちゃん

昭ちゃんも拾われていたのですね。
孫悟空・・・・怖いものなしのようですね。

>尚さん

不可能がないお国のようです(笑)

ニュースで都心の雪模様が映っていました。
タイヤチェーンやタイヤが品切れになっていたとか・・・
30cmも積もるといったいどうなるのでしょうね^^

>渚の探偵:助手 さん

そうです、日本・・・叩かれています!
ウルトラマン・・3分間しか持たないので短期決戦しか勝ち目はありませんね^^

今shigeさんに添付しましたちょっと構図が違いますが4年前の採取です。
雪が飛んでいます今晩積もるかな。

>昭ちゃん

悟空・・昔からいろいろなキャラと対決していたのでしょうね。

山口県あたりの雪がニュースで流れていました。
福岡、ひどくならないとよいですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track