« 手作り浮き | メイン | 悟空 vs ウルトラマン »

2011年2月10日 (木)

多いもの

さまざまな漂着物がやってくる冬の日本海側。
K
プラ浮きやプラゴミも多いけれどこんな履物も多いのです。
スニーカー、サンダル、ゴム長、革靴にスリッパetc・・・・

これはいかにも中国あたりの雰囲気が出ていますね。
Ku

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25968258

多いものを参照しているブログ:

コメント

二つ岩周辺、漂着物が増えましたね~!これだけ来ていたら、何かありそうですが、あまりにも多いと目が定まりませんね。(笑)水晶浜近くで浜GO会の打ち上げやって、数多くの目で探さないと、見つかりそうにありませんね。
みんなで横一列に並び、汀線沿いに歩いて探せば、何か見つかりそうです。

中国モノらしい靴です。
流行りものらしい毛糸のスリッパも面白いですが、これだけ一杯モノが寄ってると目移りします。
今週末楽しみなのですが・・・雪マークでがっかりです。

>Shigeさん

必ずなにかあると思いますがこれだけ多すぎると迷い目になってしまいます(笑)
雑念を取り払って集中して・・・・と思うのですが出来ません^^

浜GO会の皆さん、来てねえ~!!

>ことまるさん

中国のオバサンなんかが履いていそうですね。

目移りしすぎて焦点が定まりません。
こんなあると運しだいですね。
明日はともかく土日はまた雪みたいです* *

いっぱい寄ってますね〜。
これだけあると、一通り見て回るのにもかなり時間が掛かりますね(笑)
地面を集中して見ていると、案外わずかに視界の外のものを見落とすことがあります。
見逃しがないようにゆっくり歩いて、
ものが集まったところは立ち止まって入念に調べちゃいますし
もうホント時間を忘れてしまいます。

毛糸のスリッパが多いけどこんな靴もあるんですね。
尚さんの言われるように色々よってると2,3時間なんてあっという間です!

本当に沢山の漂着物が上がりますね。
写真を見ると比較的大型のゴミ?が目立ちますね。
同じ日本海でも北海道の浜とは全然違います。

>尚さん

今日はこの場所も行って来ましたがゴミは散らかっていて、
もうどこから海豆を探してよいのやら状態でした。

違う場所には貝ベルトがたくさん出来ていたので貝探しにシフトしました。

>ろっかくさん

そうなんです、2、3時間なんてあっという間です。
今日みたいに天気も割りと穏やかで日差しもあれば小さいもの探しにはもってこいです。

> sidatamiさん

場所によってはもっとすごいことになっています。
大きな流木や魚網などはそのまま砂に埋もれてしまいそこにまた違うゴミが絡んでといった具合で・・
ハングルや中文の書かれたモノが多いですね。

う~ん、漂着物がいっぱいですね。 楽しそう~!!(^^)
履物の漂着、こちらでも多いです。
どこの国のものかな?と拾い上げて見てみますが、
ほとんどが“Made in China”ですね・・・(笑)

>渚の探偵:助手さん

人口がずっと多い国ですから、履物の数も半端ではありませんね。怪しいデザインのモノもかなり多いですが^^

そちらは寒くありませんか?

寒いです~!(>_<)
今日は朝起きると、一面の銀世界でしたよ!

> 渚の探偵:助手 さん

そちらの銀世界・・・・想像しにくいですねえ^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track