« 番外: S&Gとローズマリー | メイン | カニの散歩 »

2011年11月 7日 (月)

浜サイ

まだ何も寄っていない水晶浜です。

S

暖かいというより暑いくらい。

とうとうサイまで・・・・・
S2




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27410175

浜サイを参照しているブログ:

コメント

暑くて熱帯と思ったのかな?
サイは水浴びしてませんでしたか?

先週とは反対に、今週は週明けから寒いです^^

温かい日が続きましたね!
今週から、天候も悪くなり、気温も下がってきたので、これから少し海も荒れるでしょうか?
このサイのオモチャは少し古いタイプのようですね。
韓国製のものなら、数十年以上前の物です。
同じ形でも新しい物は中国で作られていますが、
この形の物は最近使われていないように思います。

デフォルメされたデザインが古めかしい雰囲気をかもし出しています~。
渋くてカッコいい色合です♪

>ろっかくさん

そうですね、この時間寒くなってきました。この間まで半袖でいたのですかとたんに寒くなって・・・北西の風は大歓迎ですが。

>ぱんださん

いつも動物フィギュアにはさすがお詳しいですね。
韓国製、中国製で違いが分かるとは知りませんでした。

これからこんなのがいろいろとやって来そうです。そのときはまたよろしくお願いします。

>ことまるさん

象はいくつか拾いましたがサイは初めてでした。
左足の具合からすると攻撃態勢のサイでしょうか・・

まだまだ寄りが少ないですね。
もう残り3週間を切りました。
来てくれるかなぁ~??(笑)

>Shigeさん

11/27こんな状態だったらどうにもならないですね。
明日から風も北よりの風予報です、こんな日が続いてくれて
当日はよいお天気というのが一番よいのですが。

高知大会の一升展示でも、こんなに色々…!と驚きましたが、不思議ですね~何故そちらにはミニチュアが多いのでしょう?こちらでは年に数個しか見ませんよ。

>のらさん

何故だかわかりませんがいろいろと見つかります。
漂着ゴミの山をほじっているとよく出てきます。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track