« 年末お歳暮玉 | メイン | 寒っ! »

2011年12月29日 (木)

続・干支モノ 

昨日の水晶浜、とにかくモノがありすぎて手がつけられません。
でも何もなかったら寂しいですよね、やっぱり冬はこうでないといけません。

A


そんなゴミの山から顔を出していたモノは来年の干支、龍だと思います。
ちょっと情けない頼りない顔立ちでした^ ^
B

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27677443

続・干支モノ を参照しているブログ:

コメント

いやぁ~やけに疲れ果てたお姿の龍ですこと。
来年は大丈夫なのでしょうか?(笑)

>Shigeさん

そうなんです。昇り竜のように勢いつけてほしいところです^^

情けない顔の龍ですね~
元気出してほしいな!

>ろっかくさん

生活に疲れた感のある竜でした・・・
最近の景気が顔にでていますね^ ^

龍にしては、ちょっと弱そうな顔立ちですね。
来年は、勇ましい顔つきも「昇り竜」を期待したい所ですが、
このような穏やかな顔でも良いかもしれませんね。

急上昇は望めないけど、緩やかに穏やかに上向きに慣れそうな予感の龍です。
龍モノ色々探しましたが中々これ!って来るのを探そうと思うと大変です。。そして次は蛇・・(涙)ハードルがよりいっそう高そうです。

>ぱんださん

大変な年でしたがもうあと1日になりました。
荒れ狂うことのない穏やかな年になってほしいですね。

>ことまるさん

辰モノ・・・意外とあるものでしたが次の巳は難しいです。
そのまんまだとグロくなるし・・・
1年かけたらなんか見つかるかもしれません。^^

The voice of ratoianlity! Good to hear from you.

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track