« 1234557 9101112 | メイン | 逆転! アニマル鰐口 »

2012年1月31日 (火)

1月 卒業

あっという間に1月も終わりです。
先日の水晶浜。

0

打ち上げられた漂着物に混じって
行けば必ずといっていいほど出くわすのがチャンギ。

Photo_2


卒と書かれたチャンギでした。
1月も卒ということかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27862955

1月 卒業を参照しているブログ:

コメント

水晶浜の北側、また漂着物が増えた感じですね。これからもまだまだ寄りそうですね。
この寒さが一段落すると、オレの苦手な花粉の季節…あぁ、いやだなぁ。

>Shigeさん

明日は大荒れの予報です。あのビーチハウスが気になります。
風、波ともに強くなって漂着物が寄ってくれるのは嬉しいですが
雪はゴメンです。

花粉の時期までにはまだしばらくありそうです。
またお越しください!

年が変わったと思ったら、1月もあっという間にもう終わり・・・
年々、月日が過ぎ去るのが早くなっていくような気がします。
チャンギ、今年は拾ってみたいです。

>渚の探偵:助手さん

年々、月日が過ぎるのが早い・・最近よく聞きますね。
それだけ世の中も目まぐるしく動いているのでしょうか。

明日から2月・・何に出会えるか楽しみでもあります。
チャンギ、ぜひゲットしてくださいね^ ^

日曜日に嶺南に行きましたよ〜
横浜は一面の雪だったのですが、白木と水晶浜は雪がほとんどありませんでした。
水晶浜の北側、新しい漂着ラインのそばに足跡がありましたが、ジオクレアがわかりやすい場所にあったので、kinさんじゃないんだなって思っていました。(笑)
卒じゃなくて、馬のチャンギも拾いました。
まだまだいろんな物がやってきますね〜

嶺北では、チャンギもなかなか見つかりません!!
みんなで嶺南に遠征だ!!

もう1月も終わり、早いですね。
雪があってなかなか海には行けません。今度の日曜は曇りらしいです。
行けるといいな☆

早いです、もう一月終わりです~!
そして今週中は海には行けなさそう・・・5mの波浪予報って!節分までは荒れそうで、あのビーチハウスが気になって毎日ライブカメラ見ています。

>のぶさん

日曜日に歩かれたのですね。
私は雑用などもあって海へは行けませんでした。
寒かったですがのぶさんのことですからしっかりと拾って
帰られたのでしょうね^^

今の時間、雷ゴロゴロです。また大荒れの様相です。

>RZVさん

いちど浜Go会でローラー作戦ょ展開したいですね。

>ろっかくさん

雪さえたくさん積もらなかったら行けると思うのですが・・・
でも今の時間、どんどん降っています* *

>ことまるさん

ビーチハウス・・今度の荒れが一番危なそうです・・・
5メートルの波と風に耐えられるでしょうか。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track