« 番外:Apple | メイン | つぼみふくらむ »

2012年4月 7日 (土)

ビタミン補給

3月下旬以降天気が悪かったり所用でなかなか海へ行けなかったのですが

今日久しぶりに水晶浜へ。

Sea

一見のどかな感じですが風は北寄りで冷たかったです。

手袋忘れたので冷たくなるくらい。

でも久々のビタミンsea補給にちょっと元気になったようです。

何も見つかりませんでしたが大量の海藻に子バエが飛びまわるそんな春の日でした。

Sea1


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/28860653

ビタミン補給を参照しているブログ:

コメント

きょうは雪がちらついたりして寒かったです!
海には行かずに金沢の香林坊へ行ってきました
明日は海に行く予定です^^

あらら・・・こないだ浜掃除があったと思ったのに、またこんなに寄ってしまって。海藻をどかして豆探しはちょっと嫌ですね。(笑)

横レスごめん、ろっかくさんは香林坊あたりで、どんなお店に行かれるのかな?

>ろっかくさん

こっちは晴れ間はあるものの冷たい風が吹いて寒かったですよ。
金沢・・・香林坊、一度しか行ったことありませんずっと昔。
敦賀だと京都のほうが近いのであんまり行きませんが金沢は
落ち着いたところですね。

>Shigeさん

海藻は動かしようがないくらい堆積していました。
あとはプラ片くらい・・風の冷たさに負けて早々に撤収しました

土曜日はこちらでも、冷たい北風が吹いて寒かったです。
水晶浜は、こちら以上に流れ藻がすごいですね!

>渚の探偵:助手さん

浜掃除後の爆弾低気圧が打ち寄せたのでしょうか。
とにかく多すぎて何かを探そうという気がおこりませんでした* *

Thanks for being on point and on tagret!

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track