« シャワーキャップじゃないよ | メイン | プカプカ »

2012年6月 4日 (月)

BBQコンロの箱

浜でBBQをするために買ってきたコンロの箱が落ちていました。

当然ながら漂着物ではありません。廃棄物。

Pc

中身を抜いて箱はポイ。

ネットで値段を調べると幅はあるもののだいたい3000円くらい。

5~6人ぐらいのグループか家族でやってきて使ったあと洗うのが面倒で

そのまま放置しても一人あたりの負担はそんなにかからないということで

置いていくケースが多いのでしょう。

コンロだけならまだしも炭や食材までそのままというのも多いですから

困ったことです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29193311

BBQコンロの箱を参照しているブログ:

コメント

あ、この手もありましたね。
冬は漂着物、夏は廃棄物!!これならネタに困ることも無さそうです。

海に行く途中のホームセンターで買って、バーベキューしてそのまま放置・・・って!!情けないコースです。

>Shigeさん

廃棄物ネタも海水浴が始まるとなかなか・・・
ゴミ置き場コーミングになってしまいます^ ^

>ことまるさん

あと金網とトングは必ずあります。折りたたみのイスやパラソルもありますね~* *

先日テレビで、電話で予約しておくと、場所取りからバーベキューの用意、そして終わった後の片付けまでしてくれる商売を紹介していました。
都会の河原みたいに、ゴミ対策にバーベキューをするのが有料となる海岸が、これからは増えるかもしれませんね。

>渚の探偵:助手さん

場所取りから片付けまで・・・食べるだけのBBQとは
残念ですね。はじめからどこかのビーチハウスで食べればいいのではと思ってしまいます。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track