« BBQコンロの箱 | メイン | 岩に登れば »

2012年6月 5日 (火)

プカプカ

波のない日
水晶浜、岩場の間を赤クラゲがプカプカと漂っていました。

Pu

プカプカという言葉を聞くと70年代フォークの名曲 西岡恭三さんの

「プカプカ」という曲を連想します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29198507

プカプカを参照しているブログ:

コメント

♪オレのあん娘はタバコが好きで…いつもプカプカプカ~♪ですよね。
 オレの持ち歌です。(笑)

 アカクラゲ、気持ち良さそうにプカプカですよね~!


>Shigeさん

Shigeさんの持ち歌ですか!!ビーチコーマーらしいです^ ^

この日は風もなく波もなくほんとに気持ちよさそなプカプカ
でした。

なが~い足?が一本、尻尾みたいに見えます^^

>ろっかくさん

この足が曲者・・・触ればピリピリ~です!

いい感じで漂ってますね〜。
打ち上げられているのも新鮮なのは綺麗ですけど
生きた姿にはやっぱり敵いませんね〜。
クラゲらしさがよくわかる写真です☆

水晶浜に見えませんね!!
Kinさん、何処かにご旅行中かと思っちゃいます。

>尚さん

打ち上げとはまた違ってゆらゆら漂っている赤クラゲもいいものです。6倍ズームいっぱい使ってます。
棒で引き寄せようと思ったのですが足元が悪かったので^^

>RZVさん

水晶浜、これからの時期何も無いけれど海は南国モードに
はいります。透明度も高くなって、そして水着女子も現れます。

長い足が怖い~!!
ビリビリどころか、病院送りですから(汗)

>ことまるさん

ずっと大昔、刺されたことがあります。
海水をたいそう飲んだのを覚えています(笑)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track