« なすびが成る成る | メイン | 暑い・・・ »

2013年7月27日 (土)

1月5日の浜

ここ福井県はまだ梅雨明けしていません。

不安定な天気が続いてスッキリとした晴れの日が少ないです。

撮った画像を整理していて、今年1月5日の水晶浜があったのでupします。

この日は雪の後だったんですね。

あれからもう8ケ月、月日の経つのがほんとうに早いですね。

1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31747341

1月5日の浜を参照しているブログ:

コメント

オレもそうだけど、歳とると、時間の経つのが早いこと。小学校の頃ってメッチャ6年間が長かったよね。
オレも定年まで残り2年ちょい・・・(笑)

>Shigeさん

同じです。小学生の時の6年間、今の20年分くらいあったような気がします。夏休みもあっという間におわりますね。
じゃあShigeさんの夏休みもあと2回ですね^^

子供のころは1日が長くって、夏休みもとっても長く感じました。
今は時間がすぐに経ってしまいます。
もう8月になりますね~

時間が経つのが早いですね。
こちらは平年より2週間早く梅雨開けして、
もう、平年並みに夏を過ごしてしまった感じです。
ここに来て天気は不安的気味。
昨夜は夜中過ぎに雷雨。今日も夜になって夕立です。

>ろっかくさん

そうですね、子供の時の夏休み、ものすごく長く感じました。
今は、一ヶ月が経つのがあんまりにも早くて。
すぐに八月ですね。

>尚さん

関東地方は連日ゲリラ豪雨だ大変みたいですね。
気象予報も難しいとか。今までの四季は、だんだん変化してきて
いるのでしょうか。
来週はも八月、ほんとに早いです。

あっという間にもう半年以上過ぎちゃってます。
一年があっという間に感じるのは大人になったからでしょうか。
子供のころの夏休みは長くて楽しみでした・・・
今は弁当と宿題に子供以上に終われる日々。。。おかしいですね(笑)

その後はず~っと夏休みじゃ!(笑)
でも、終わりがあるから、休みはうれしいのよね・・・

>ことまるさん

ほんと早いですね。もう2週間もすれば、お盆の時期です。
あれよあれよといううちに、九月になって早いなーといっているうちに一年が終わるのでしょうね^ ^

>Shigeさん

毎日が日曜日ですね^ ^ でも私らの場合年金も逃げ水のように
受給時期が遠くなります。(´・ω・`)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track