« アナゴ受けかえしの二段活用 | メイン | ここもボウズでカメがいた »

2013年10月13日 (日)

白木海岸、ボウズ

昨日から強い風と波の音がしていたので、

期待に胸膨らましていった白木海岸でしたが、残念何もありませんでした。

As

でも爽やかな秋晴れ、クルミ拾いでしばしの浜歩きとなりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31897985

白木海岸、ボウズを参照しているブログ:

コメント

昨日の内灘海岸と徳光海岸にはギンカクラゲが大量に漂着していました。
きょうも行ってきましたが、ギンカクラゲは干し大根になっていました。
ルリガイは見当たらず、歩きやすい1日でした。

ああ~青空と白い波がシーズンインを知らせてくれているようで、楽しみです。

>ろっかくさん

ギンカクラゲが来ているのですからどこかに寄っているかもしれませんね。ルリガイ来て欲しいですね。

>ことまるさん

今日は暑くもなく、寒くもなくちょうどよい気候でした。
ダイヤ浜はサーファーの車でいっぱい、波はあるのですが
あとは風ですね。^ ^

う~む、坊主でしたか!
海流図見ると、福井で北に大きく蛇行し、能登半島沖で接近していますので、北風で石川に寄ったのでしょう。そうなると、福井でも北部の方が可能性高いですね。あと北風が優勢なら・・・

昨日はこちらでも強い北風が吹いてました。
日中は暑かったですが、夕方以降から涼しくなりましたよ。
今シーズン、そちらからどんなご報告が届くか楽しみです。

>Shigeさん

そうなんですか。どおりで何もないはず、あるのは大雨関連の流木くらいでした。来月のBC講座までに寄るといいですね

>尚さん

朝方はめっきりと涼しくなりましたね。
それにまた台風が近づいているようで・・・・
今度のは大きいそうです。被害がないといいのですが。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track