« | メイン | 歳末ホネホネクイズ »

2013年12月29日 (日)

白木の浜は真っ白け

昨日から降り続いていた雪、午後からは止んで晴れ間が。

海が気になって仕方ありません。

白木へGO! 威勢よく出陣しましたが、到着してアチャー、雪で浜は真っ白け。

波打ち際に行ってもなーんにもありません。

早々に撤収。

Ss

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32022835

白木の浜は真っ白けを参照しているブログ:

コメント

20センチぐらいはありますか?
真っ白なのですね。これじゃ歩けないですね

見事に真っ白ですね!
これなら早々に諦めも付きますね。

今回は一気に降りましたね。
ここまで積もられると、諦めがつきますね。

以前、三里浜まで出かけてこんな日もありました。遠出してこんなのだったら、もうたまりませんわ。

>ろっかくさん

一応歩きましたが足跡を残しただけです^ ^

>ぱんださん

海辺なので雪は積もっていないと予想していたのですが、
見事に覆されました・・・・

>Shigeさん

白木でこんなに雪を積もったのを見たのは初めてでした。
明日からは冬型も緩むそうなので雪は溶けるのも早いと思いますが、モノがありません* *

ええ・・・!!!こんなに積もってたのですか!
そちらの方が雪の量多いです。
市内はちょっと積もりましたが、こんな一杯は無かったです。
浜でこれだけ積もられると、がっかりですね。

真っ白ですね〜!
寒波到来で、日本海側は大雪と聞いていましたけど…。
こちらは反対によく晴れてます。
朝の冷え込みはきついですけど、日中は日向ならなんとか過ごしやすい感じ。
大掃除でのんびりもできませんが(今は休憩中 笑)

>ことまるさん

昨日の午後から止んで助かりました。朝のペースで降ったら
どれくらい積もったことでしょう。
浜歩き、昨日で今年は終わりです。新年に期待します。

>尚さん

これからは太平洋側の好天がうらやましいです。
海はそれなりに荒れてほしいですが、天気はいいほうが
歩きやすいので。
今日はあちこちと外出して慌ただしい一日でした。

「ビチコミ殺すに
  刃物は要らぬ」 って奴ですねえ。。

雪の10センチも降ればいい  と。。

>化石部さん

まさにその通り、雪にはどうにもなりません。
風も南からの風、モノが寄らないのは当たり前でしょうか。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track