« お茶の容器 | メイン | 元気いっぱい »

2014年2月27日 (木)

老輪石頭

今日は海ネタから外れます^ ^

今来日中のローリング・ストーンズ。

生で観たいな!! テレビでライブの様子をちらりと

見せてくれましたが、相変わらず皆さんお達者です。

いつまでも転がり続けてほしいです。

いつころのライブかは不明ですが、そんなに前のではなさそうです。

Rolling Stone - Satisfaction (Full HD)
YouTube: Rolling Stone - Satisfaction (Full HD)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32119171

老輪石頭を参照しているブログ:

コメント

このパワー見習いたいです。
ストーンズの平均年齢69.5歳だと、今朝のニュースで知りましたが、年齢を重ねてもあのパワーあるライブは素晴らしいと思います。

ストーンズのスゴさは、何と言っても調整力でしょう。
若い頃かなり無茶して、コカインやらイロイロ噂の絶えなかった彼らが、、ブライアンを除き、みな元気でいること自体凄いんです。きっとみなストイックなんだろうな。
ちなみにオレのベストアルバムは、レット・イット・ブリード!

ニックジャガーいいなーどうしてTV中継がないの。

 ミックでしたね-

>ことまるさん

ほんと皆さん、元気ですね。
ステージであれだけ動けるなんてすごいです。
ちょっと歩くと疲れる近頃ですが、見習いたいものです^ ^

>Shigeさん

昔はいろいろあったみたいですが、今は皆さん、イイお顔で
演奏されていますね。キース・リチャーズがかっこいいです。
いつまでも続けるられるだけやってほしいです。

>昭ちゃん

ライブはDVDなども出ていますから、レンタルでも見られると思います。かっこいいです。

お助けガール3号が高校受験ごろ、
プロモーション ビデオが盛んにテレビで流れましたね。
 一緒に見ていました。
クイーンやポリスもいまではyoutubeで見ています。

>昭ちゃん

youtubeのおかげで、ほんと便利になりました。
MTV、よく見ていたのを覚えています。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track