« 信号待ちで | メイン | 和田海岸、これから »

2014年8月30日 (土)

久しぶりに海歩き

久しぶりに海に行ってきました。

水晶浜は、まだ有料駐車場。夏真っ盛り、土日は

1日1500円が、今日はプライスダウンの500円。

今年は週末ごとに雨や台風で、売り上げはかなり

落ち込んだようです。水晶浜はパスして和田海岸へ。

静かな和田海岸、いろいろな植物がありました。

Hn

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32785433

久しぶりに海歩きを参照しているブログ:

コメント

そろそろ浜歩きを再開しようかな~日差しが強いのは数時間、朝夕は楽に歩けそうですね♪

今週で8月も終わり。
早いですね~。
今日はもう風が涼しく感じました。
今年の浜はお商売渋かったでしょう。
狙ったように週末ごとの雨は痛かったと思います。
それにしても・・まだ駐車料金がかかるとは。。。

名古屋も涼しくなりました。
それにしても、水晶浜って、まだP料金取ってるんだ!信じられません。
この夏、発掘の合間に平日ちょっと海に向かったとき、浜地では料金取っていないときでしたよ。

ただ、舞若道開通でもうかったんじゃないかな??
そろそろ気持ちよく歩ける季節ですね。

>ろっかくさん

朝晩はめっきり涼しくなりましたね。

毎日寝苦しい夜だったのがうそのようです。

そのせいか、体も少しだるいような、季節の変わり目ですね。

>ことまるさん

そうですね、昨日通りかかりましたが

イマイチ活気がなかったです。でも一応お客さんは

やってくるので、取れるものはとっておけみたいな。

客引きのお兄さんやお姉さんもやつれ顔でした。

>Shigeさん

今日もあいにく曇り空でしたが、県外ナンバーの

車が西の方へ向かっていきました。舞若道開通で

儲かったかもしれませんが去年に比べたらずっと

少ないようです。それに開通した結果、高浜や大飯にくる

お客さんがこちらに流れてきたようです。兵庫や大阪、京都あ

たりからは、こちらまで来てもそれほど変わらないのかも

しれません。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track