« あと1週間 | メイン | ほどほどに »

2014年11月26日 (水)

エボシ靴

これからの季節、元の正体がわからぬほど

エボシガイに取り憑かれた履物を多く見かけます。

エボシガイにとってはとてもすみやすいモノなのかもしれません。

Kutsu

もうすぐBC講座、あと4日となりました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33066911

エボシ靴を参照しているブログ:

コメント

 すごーいびっしりですね、
細長い蛍光灯の場合表面に出ている部分には
ついていませんがいろいろとあるのですね。

こんな靴やサンダルいっぱい見ます。やはり浮力が絶妙なのでしょうね。

どの位の期間。
海を漂っていたらこんなになるのか?
と思います。

私も海ボタンを見ると徐々に腐食していくので、
入手するまで何十年かなーっと実験したいくらいです。

罰ゲームで、負けたらこれに足を入れるなんて、絶対嫌なくせに考えてしまう私・・・

>昭ちゃん

これからはこんなのが多いです。エボシガイ付きは歓迎です。南方モノのバロメーターです。

>Shigeさん

エボシガイや付着物にとってはきっと好条件の物件なんでしょうね^ ^

>ぱんださん

そうですね、どれくらいなんでしょうね。靴まかせ波や風まかせの旅でしょうね。

>昭ちゃん

ビーチグラスも角がとれてきれいに丸くなったもの、どれくらいかかるのか知りたいです^ ^

>のらさん

海豆勝負だったら毎日履いていないといけないです* *

毛糸サンダルもつかまり易そうですが、こんなスニーカーの方が意外とエボシガイびっしりですね。
つかまり心地がちがうのかも。一度エボシガイに聞いてみたいです。

>ことまるさん

人間も靴の履きごごちというのがあるので、エボシガイにも取り付き心地というのがあるのかもしれませんね^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track