« 歩いた跡 | メイン | 笑っているようにも »

2014年12月 2日 (火)

青空

11/30  この日は海の神様からの贈り物かなと感じられるほど

好天になりました。この前日や昨日の月曜日、そして今日の寒さから

考えられない天気でした。

Bc
今日の日中は約8℃、奥越では積雪、福井市内でも雪が降ったようです。

そして空は鉛色です。

こんな座り込んでの貝拾いは春までお預けですね。

Bc0

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33075123

青空を参照しているブログ:

コメント

下の写真を見ると、砂も白いですし、南の島?という感じもします。
貴重な晴れ間ですね。
すごい強運の持ち主がいたか、晴れ男、晴れ女が集合したのか…(笑)
月曜日から日本海側は大荒れとか予報が出ていましたが
今はどうなっているのでしょう?
今日はこちらは強い西風が吹き荒れてました。

この日はミラクル快晴!でしたね。
そして今日は強風が吹き荒れ、北陸線の特急しらさぎや、サンダーバードさえも運休のようです。
この大荒れ、何を運んでくれますやら?

今日は風がとっても強くって車がすごく揺れました!これからこんな日ばかりになりますね。

あの暖かい日曜が恋しい、今日の寒さです。
最高気温が10度以上下がってるなんて、たまらないですが・・・海は楽しみ(笑)です。

>尚さん

今朝は寒い寒い朝になりました。強風が強まりもっと気温が下がるのでしょうね。ほんと11/30が恋しいです。今日も北陸線の特急列車は全面運休のようです・・・・・・・・・

>Shigeさん

今日は大荒れかと思いきや、風は強いものの青空もでてました。なんだかよくわからない天気です・・・・

>ろっかくさん

そちらは、まともに海風ですからこちら以上にひどいのでしょうね。モノが寄るのはありがたいですが、動けぬほど荒れても困りものです。

>ことまるさん

今朝は寒かったです* * こんな天気になってもタイヤを交換していない人がいます。自損ならいいですが貰い事故はイヤですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track