« 番外:メッセージ | メイン | 貝溜まりと、スチレン溜まり »

2015年1月27日 (火)

番外:峠道

きのうは用事があり福井に行ってきました。

で帰りは8号線でなく365号線で。

先日、安売りのドライブレコーダーをつけました。

どんなものなのかワクワクしながら見ましたがけっこう

綺麗です。自分の目で見る外の明るさよりもずっと

明るいです。春になったら、敦賀半島や常神半島あたりの

海岸沿いを走るのも面白そうです。

寒い景色が続きます・・・・

国道365号線 今庄から敦賀、葉原付近までを車で走る
YouTube: 国道365号線 今庄から敦賀、葉原付近までを車で走る

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33141795

番外:峠道を参照しているブログ:

コメント

ドライブレコーダーですか!
先日、車で走っていると
交差点でありえない方向を向いて車が止まっており
??でしたが近付いてみると事故でした。
幸い乗っていた方々は命に別状は無かったようです。(たぶんですが)
いつ自分に降りかかるとも分からないのでドライブレコーダー有っても良いかも。
※田舎で夜道走ると、シカやキツネ・タヌキなど見ることが出来ます。
運転しながら写真やビデオを撮るのも大変ですし、いつ現れるとも分からない動物のために構えているのも大変なので、こんな撮影にドライブレコーダーは有効かも?と思うのは私だけでしょうか。

人も車も通りませんね。(笑)

決定的瞬間!的な番組に取り上げられそうな画像が取れるかも。。。。
年末年始やら、今の時期特番で組まれてますから。
見てるだけでも寒い画像です。
今日の冷えは、しばらく温かったので余計体に凍みます。

>ぱんださん

購入前に、交差点で青なのに猛烈なスピードで横から突っ込んでくる車に
危うく当てられそうになったのがきっかけです。ぶつかったらそれでも、100対0にならないとか。まったくへんな話ですよね。

今庄に住んでいる方から、国道脇にシカが佇んでいることがあり、夜になると
目がキラリと光りそれは不気味だそうです。ぶつからないことを祈っています。

>Shigeさん

歩いている方はまずいません。夏は、涼しくていい道なのですが、冬は特別に冷えてブルブルです・・・・

>ことまるさん

これもピンからキリまでありますが、買ったのはピンからすこしいいやつです。
思っていたよりよく映ります。ただ夏の暑さに持つのか、それが気になってます。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track