« ほんのり紅色 | メイン | 今年も来ました »

2016年1月17日 (日)

ダイエット

ダイエット、どこの国でもブームのようです。

テレビショッピングを見ていると、五キロ痩せたなどと

宣伝していますが、それくらい痩せるくらいの下剤なのかもしれませんね。

そういうものには気をつけたいものです。

これはハングルで書かれています。韓流のダイエットサプリの容器ですね。

Photo

コメント

アジア人って、欧米に比べ、極端な肥満は少ないですよね。前に韓国に調査に行ったときには、美人が多いので驚きました。アメリカなんかは多いですよ~!!

お正月で2キロ増えました。増えるのは簡単、減らすのは難しいです。すごく太った方がいるのですが、野菜スープでダイェットしています。どこの国も痩せたいのは同じですね!

2キロ全くその通りです。
後輩がシャローンストン似の彼女と結婚しました。
中年になるとますます大型になり彼は反対に、
食生活とDNAの因子かなー
健康ならいいけれどいろいろな障害が怖いです。
 ちなみに私は53±0.5です。

Shigeさん

欧米の方、太っているといっても日本人とは比較にならないですね、大きなハンバーガーやコーラを毎日子供の頃から食べているのでなって当たり前かなー

ろっかくさん

でも、どう見ても太ったほうがいいという女性までがダイエットと言っています。健康に害のない程度でやらないといけませんね。

昭ちゃん

腹八分目といいますが、たくさん食べたり全然食べなかったり、やっぱり毎日適度な食事と運動が必要ですね。

コメントを投稿