« 海辺で白い花 | メイン | ベンケイガイ »

2016年5月17日 (火)

しばしの静けさ

ゴールデンウィークが終わり

海水浴シーズンでもなく

そんな時期の水晶浜は静けさに包まれていることがあります。

海はその間に水が澄んできます。

あと二か月も経つと海は人が訪れにぎやかになります。

Umi

そんなサイクルが年々早くなってきている気がするのは年のせいでしょうね・・・^^

コメント

そうです、
オレもそうだもん!(笑)
季節の過ぎ行くのも、一年が経つのもあっという間!
これには抗えんしね。

わたしも年々一年が過ぎるのが早いです😉あと何年元気でいられるのか?やりたいことをやって楽しみましょう✨

あっという間に今年も半分近くきちゃいました。
こんなに人がいない水晶浜も後少しですね。
夏の人の多さ!びっくりです。

 皆さんの先端を行く私ですから毎日が勝負です。
今年もあと0・5年で終わりますね。
 まりやちゃんの「人生の扉」の歌詞のように頑張ってー
「愛する人のために、、、、」

少し前ですが、靴底(ウオーキングシューズ)にコールタール?のような油がべったり付着、砂浜で舗装工事なんかどこで??でしたが、”オイルボール”を踏んだようです。オイルボールが流れ着くなんて知らなかったです。こってり油も、パーツクリーナー(ホームセンターで安価なモノ)噴射できれいに除去できて一安心。(噴射清掃後は水で流します)ご参考までに。

Shigeさん

そうこうしているうちに漂着物学会やBC講座があって、行事があるとともに月日は過ぎていきますね~

ろっかくさん

したいことはできるだけ優先してやりたいですね、体が動かなくなったらやりたくてもやれないし^^

ことまるさん

また大混雑の海水浴場が現れます。夏になったら足は遠のきます・・・・

昭ちゃん

明日のことは誰にもわかりません、他人に迷惑かけない範囲でやりたいことをしたいですね。

nora研さん

オイルボール、小さいのはたまにありますが、今度のは範囲が広いようですね。いったん砂に潜り込んでしまうと暑い日は溶けてまたあらわれます。靴についたオイル、パーツクリーナーを探してみますね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track