« 泡出ている | メイン | 漂着物学会 柏崎大会2 »

2009年10月25日 (日)

漂着物学会 柏崎大会 1

10/24,25と新潟県柏崎市で開催された漂着物学会へ参加して
さきほど帰ってきました。
(途中あまりの眠気、サービスエリアで寝てしまいました)
それにしてもETC割引のせいか普段は混まないはずの北陸道
渋滞はないにしても割引前のGWよりずっと車の量が多いのに驚きました!

学会の始まる前にちよっとだけ浜をのぞくと、こんなところにも
エチゼンクラゲの断片が・・・・
G0

会場はふるさと人物館で行われました。
G1

一升漂着物展にも出品させていただきました。
他の方の出品された作品、どても素敵でした!
(また明日以降紹介します)
昨年から入会し参加しましたがほんとうに和気あいあいの学会です。
   G3   G2

事務局の方、柏崎の皆さん、参加された皆さん、ありがとうございました!!
続く・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/22090409

漂着物学会 柏崎大会 1を参照しているブログ:

コメント

昨日はありがとうございました。
そして、発表はとても緊張されたと思います。
kinさんのとても奇麗な画像にわくわくしました。
本当にお疲れ様でした!!

帰りの北陸道混んでいました(涙)
SAに寄っても観光バスのお客さんで溢れかえっていて余計疲れましたし・・長時間の運転お疲れ様でした。

発表、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

それにしても、やはり新潟は遠かったですね。今回の学会関連で走った距離は873キロでした。

それに加え、休日半額&上限1000円の高速料金が祟って、高速道路はあちこちで渋滞!いやはや参りました。
こんな酷い制度は早くやめにして、受益者負担の原則に戻して欲しいです。

潤っているのはPA,SAですよね~!

kinさんおめでとうございます。
今shigeさんのブログから飛んできました。大会の様子楽しみにしております。

>ことまるさん

こちらこそありがとうございました!
ことまるさんもあちこち動かれて大変でしたね、でも漂着物学会って
参加してみるとほんとうに楽しいですね。和やかですよね。

帰りが日曜日の午後だったので余計に混雑していたようです。途中、
武生で降りて8号線で帰りました、ずっと走りやすかったです。

>Shigeさん

お世話になりました! ありがとうございました!

新潟・・・・ほんとうに遠かったです。
途中糸魚川あたりからトンネルばかりで余計に疲れますね・・・
高速料金で潤うのはPA,SA・・・その通りです、見ていたらどこのお土産も
レストランも人が多かったです。
このままだ冬場になるとノーマルタイヤの事故が多くなりそうですね。
困ったことですね。

>昭ちゃん

ありがとうございます。
なんだかフワフワしているうちに発表が済んでしまいました^ ^
私のようなズブの素人の発表を受け入れていただけるこの学会の懐の深さと間口の広さに感謝しています。
来年は福岡大会、なんとか都合をつけて行きたいと思っています。

kinさんヒヤー来年は福岡ですかー!

>昭ちゃん

そうです、福岡ということです。
昭ちゃんの地元ですよね~ ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track