« 漂着物学会 柏崎大会2 | メイン | 高浜海岸でビーチコーミング »

2009年10月27日 (火)

漂着物学会 柏崎大会の夜

夜は交流懇親会でおおいに盛り上がりました。
Shigeさんの豆まき大会(豆といってもアノ大きい豆です)や、ジャンケン大会などで
会場は熱く、そして歓声につつまれていました。
老若男女関係なしに語って笑って・・・ほんとに楽会ですね!
Mamemaki         Mamemaki1 こんな莢入りモダマをゲットされた方も!

私もジャンケンで、このような水入りのガラス浮子を頂くことがてきました!
ありがとうございました!
                 Uki

楽しい宴も終わり、あっという間に眠りについた私は翌朝、宿泊先の前にある海岸を
ぶらぶら歩いてみました。

朝日が雲を赤く照らたり私の長い影を浜辺に作っています。
Beachshdow0_2    Beachshdow
このあとビーチコーミングに出発した2日目の朝です。

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/22111591

漂着物学会 柏崎大会の夜を参照しているブログ:

コメント

今年も何だかアホなことやっちゃいましたね~!
海豆まき~!!なんてやっちゃって、バチが当たらなきゃいいのですが・・・!

>Shigeさん

そうおっしゃらずに!!
海豆まき~! 次回もお願いします。

週間天気予報では週末から来週グッと気温も下がってくるようです。
そろそろきそうですね! そろそろ・・・

す・・・凄く贅沢な豆まきです!!!!!
さや豆ごとって(笑)

水入りガラス浮き奇麗ですね。
こんな一杯水が入ってるのは見た事がないです。
ラッキーでしたね~!!!

>ことまるさん

ほんとうに贅沢です・・・^ ^

本来はガラス浮子にしてもモダマにしても海岸で拾ってこそなんでしょうが
この時ばかりは別です!
とにかく楽しい交流会! ことまるさんもぜひ次回はどうぞ!

こんばんは。
水入りの浮き、いったいどこから水が入り込んだのでしょうね?
浮き玉のガラスの空気と水とで、オブジェのようです。
暗い部屋で水入り浮きにスポットライトを当てて、撮影会を開きたくなっちゃいます^^

Shigeさんにバチが当たっても、皆さんに豆が当たりますように…、わはは。ちなみに私はジャンケンで写真のとは別な小さい豆の鞘入りをいただきました。ありがとう!

>とおこさん

暗い部屋で柔らかい光をあてると綺麗でしょうね。
こんなのがいくつかあるとかなり素敵だとおもいます。
水入りのガラス浮子、滅多に拾えるものではありませんから
実現はむつかしいです^ ^

>のらさん

のらさん、鞘入りをゲットしたのですか!
鞘入り・・・小さくてもいいですねえ。

来年もジャンケンがあることを想定してジャンケンに強くなる秘訣を
調べています^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track