« その後 -グンバイ&ハマユウ | メイン | 愛しいガラクタⅣ -食見のカメ- »

2009年12月14日 (月)

ちょこちょこ浜歩き -ライター-

昨日はちよこちょこと用事もあるなかでしたがちょこちょこと浜を巡ってきました。

このちょこちょこ用事のせいで午後からのビーチクラフト教室も没・・・
朝方の用事ついでに午後から行く予定だった食見海岸に寄ってみました。

Sikimi

強い北風のせいでエボシガイやフジツボの付いた物がどっさり。
モダマが潜んでいるのは間違いなさそうです。
この日は波も少し穏やかなほうだったのか浜のあちらこちでは浜のゴミを焼いていました。
Sikimi15

そんななか先日のジオクレアに味をしめて探し回ったのですが見つかりません、
柳の下のモダマ、いやドジョウというわけにはいきませんね。
時間もあまりないので帰ろうと足元を見るとこんなライターが・・・・・

ライターのカノジョ、きっと暑かったのでしょうね! 
              Sikimi2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/22606085

ちょこちょこ浜歩き -ライター-を参照しているブログ:

コメント

美人ライター、イラストみたいに見えますが、写真でしょうか?
劇画チックな化粧が色っぽいです♪
韓流ドラマがはやってしばらくしたら、チャングムのライターも見ましたが、
今年はどんな美人さんに会えるんでしょう?楽しみです。

食見・・・ドジョウはどっかに隠れているのでしょうか?
先日はあれだけ出たので、くまなく探したら、まだまだ出てきそうですよね。
こういったライター、みんな好きなのですね。
もちろん、わたしも・・・(笑)

>ことまるさん

イラストです。
足元から色っぽい視線をビビビと感じました(笑)

モダマには振られましたがこんなライターで救われます ^ ^

>Shigeさん

きっとあると思います。いやあるはずです。と自分に言い聞かせて探したのですが・・・・。

目まぐるしく変化する天候、今週はずっと荒れ模様そしてまだまだ寒くなりそうです。

こちらでも中国(台湾?韓国?)美人のライターを見かけますが、このライターの彼女は、私の見たところ(あまりあてになりませんが・・・)もっと南の方の女性のような感じがしますが、どうでしょうか?(^^)
今週末は、なんでも寒波がくるそうで、徳島でも週間予報では雪だるまのマークが表示されていましたよ。

美人ライターってまだ見たことがありません。
ライターなどはあまりきちんとチェックしていないですけど、
これには目が行きそうです!(笑)

>渚の探偵:助手さん

どこのライターなのかは判別できませんでした。
エキゾチックな顔立ちですね、どこなんでしょう・・・

徳島でも雪予報ですか!
降れば阿波の淡雪でしょうか・・・、ブログにupしてくださいね。

>尚さん

ゴミや海藻をかき分けていると、こういった美女ライターに見つめられます。
ついつい手にとってしまいます。

尚さんだって見つけたらきっと・・・・^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track