« 水晶浜、白いイタヤガイ | メイン | あっちこっち 桜 »

2010年4月 9日 (金)

衝撃!!ライターの女

いろいろなデザインや柄のライターを見かけます。
中国、韓国、台湾・・・・そして先日見かけたのはこれ
国がわかりませんでした。

視線はこちらを見ています(と思い込む私)
そしてひのライターの女性、よく見るとトップレスでした!
まだまだ寒い時期にもかかわらずです。
かなり腐食していましたが・・・・。

Ra
ただこの写真では拡大してもわかりにくいと思いますのであしからず。
ちなみにこのライター袋に入れたはずなのですがうちに戻るとありませんでした。
残念!!  ^  ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23832132

衝撃!!ライターの女を参照しているブログ:

コメント

おお~トップレス・・・その言葉にだけ反応しちゃうオレって・・・何?
ただのエロ親父ですね~(笑)

注意書きされていたにもかかわらず、拡大して見ました(笑)
金髪碧眼美女に見えたのですが。
するりと逃げられるなんてそんな所がまた美女じゃないですか・・

最近、子供のライターによる火遊び事故が多発しているので、ライターの改良が議論されていますね。
お色気ライターも昔はよく持っている人がいましたが、最近は見かけませんね~ (みんなどこから手に入れていたんだろう?)

>Shigeさん

トップレス、言葉に反応されましたね^ ^

私も一緒です(笑)
拾って何度も見直しましたこのライター、忘れてきてほんとうに残念です。

>ことまるさん

金髪碧眼美女・・です。
推測するとロシア系の方ではないかと・・・

ライターを見て喜んで・・・オメデタイ私です(笑)

>渚の探偵:助手さん

この浜に落ちているライターなら大丈夫。火がつきませんから、ガスも
抜けてますから ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track