« 衝撃!!ライターの女 | メイン | オサガメの剥製 »

2010年4月10日 (土)

あっちこっち 桜

今日は、やっぱり桜 にしました。

S0
食見-世久見-水晶浜を回りました。
どこも満開、にぎやかな桜、桜。
     S1

S15

波打ち際には、花びらも・・・
ちょっと風も強かった一日でした
S16

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23840112

あっちこっち 桜を参照しているブログ:

コメント

もうすっかり満開ですね!
来週にはサクラは葉桜になるのでしょうね。
これからは花がイッパイ!海に咲くはなも楽しみです☆

おぉ~ 桜・サクラ・さくら~ 今日は桜づくしですね!
こちらは曇り空でしたが、そちらではお花見日和だったのですね♪
せっかくきれいに咲いている桜ですが、花の命は短く儚いですね・・・ まぁその儚さがいいのですが(^^)

ああ~いいですねぇ!早く桜が見たいです!まだまだ1ヶ月先かも…。

>ろっかくさん

場所によっては葉っぱも出ていましたね。
今日は暑かった~! 道路の温度計は23゜cのところありましたから。

明日はまた10゛cくらい気温が下がるようで人も桜も大変ですね* *

>渚の探偵:助手さん

花で季節の移ろいを感じられる・・・考えてみればいいところ(国)に住んでいるのですねえ!
年中、花が咲いていないから咲き出すとウキウキしてしまうのでしょうね。

>のらさん

まだ北海道は寒いのでしょうね。
春も夏も短い分、花の時期はみなさん心待ちにしているのだと思います。

今日はツバメを見かけました! なんだか早いような気がします。

明日は雨予報ですから、今日で満開の桜も見納めになりそうです。
きれいですね~これほど心弾ませる花も無いですね。
砂浜に散った花びらもまた美しいです。

そっちでもやはり満開でしたか!
浜辺にひとひらの・・・サクラガイではありませんでしたね。

>ことまるさん

今朝は雨です。きのうの好天はどこへ行ったのやら・・・・

人の多い場所の花見は避けました。食見ではお弁当広げてのんびりとしたお年寄りも見かけました。そんな花見のほうがいいですね!

>Shigeさん

今朝の雨でこちらの桜もそろそろおしまいでしょうか。

風に舞っている花びらもいいものです。車のフロントに汚くなって引っ付いたのは困り者ですが。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track