« オサガメの剥製 | メイン | 世久見の貝と、春の水晶浜 »

2010年4月12日 (月)

隅っこに・・

食見でカメの展示を見た後、ちょっと世久見海岸によって見ました。

Se1
左に桜、右手に鳥辺島。
この左側には遊歩道があるのですが、遊歩道沿いには
おびただしい漂着ゴミが。
行き場を失ったゴミがたまりやすいのでしょう。
発泡スチレン製の浮きが多かったです。
    Se2
    この日は気温が25゜Cくらいありとても暑かったのですが、こんなライターを
    見かけてのどの渇きがいっそう増した土曜日の午後となりました。^  ^

         Se3 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/23857704

隅っこに・・を参照しているブログ:

コメント

今日こちらでは大雨の一日となりました。 生温かくって不快指数もちょっと高めです・・・
チンタオビールのライターですか、私は飲んだことはありませんが、kinさんは飲まれたことがあるのでしょうか?

チンタオビール、これは美味しいですね。
昔々、中国の奥地で飲んだ青島ビールの美味さには驚きました。他の地元のビールの倍近い値段でしたが、やはり本物でしたね。

>渚の探偵:助手さん

昨日も今日もしとしとと春の雨です、暖かくなったり薄ら寒くなったりで調子を崩しそうですね。

チンタオビール・・・日本でしか飲んだことがありません。

>Shigeさん

ビールはやっぱりご当地のビールをそこで飲むのが美味しいですね。
チンタオビール・・・日本でしかないですが日本の中は日本のビールが美味しいですね。
バドワイザーなども空気の乾いたところで飲むと美味しいのでしょうね。

チンタオビール、日本で買うと普通のビール並みのお値段ですね。
(発泡酒よりお高い・涙)
ビールの広告ライターもあるのですね~もうすぐビールの美味しい季節です。

>ことまるさん

ビールの季節・・・と思っていたら急に冷え込んだりまた暑くなったりと
今年の春はころころと変わりすぎです!


桜も散り始めてきました、あっという間に桜も終わりそうですね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track