« 護岸工事 | メイン | 松の雌花 »

2010年5月21日 (金)

ハマヒルガオ咲く

今日は暑かった!!
水晶浜に行ってみると早くも水着姿で寝そべっている方数名。
ついこの間までブルブルしながら下向きながら歩いていたのが
うそのようです。

でもこの時期が一番紫外線が強いそうです。
健康のため焼きすぎに注意しましょう。
Hama2

ビーチパラソルの花とまではいきませんでしたが、
ハマヒルガオが咲き始めました。
Hama_2 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24202410

ハマヒルガオ咲くを参照しているブログ:

コメント

明日もお天気でしょうか?
今日よりもビキニの花が咲きそうですね。(笑)

>Shigeさん

お天気は明日だけみたいです。

ビキニの花・・・まだ三分咲きくらいでしょうか。
6月に入ると五分咲きといったところ、満開は7月中旬以降の
予報です^ ^

つい最近まで、いつまで寒いの~と言っていたのが嘘のようです。
ビキニさんこちらでもちらほら咲きです。平日だとたま~~にトップレスの外国の方がいらっしゃって目のやりどころに困ります。

>ことまるさん

ほんとにうそみたいですね^ ^
漂着の冬も本番です!!

トップレス! ビーチコーミングじゃなくてただの出歯亀になってしまいますねえ(笑)

ビーチパラソルよりハマヒルガオの方がいいですよ(笑)

昔からなんか海水浴って行く気がしなくて、ほとんどしてないですね。
どうも人がいっぱいいるのもイヤだったりして。
子供の頃は貝拾いが大好きだったんですが…
それで学生の頃は山の方ばかりでした。

まぁでも、ビキニのお姉ちゃんは嫌いじゃないです(爆)

>尚さん

ハマヒルガオの蕾は開く前のビーチパラソルに似ていますね。

海水浴・・子供の頃は、ほぼ毎日行っていました。
しばらく行かなくなって子供が出来るとまた行きだして、大きくなるとまた行かなくって・・・・
海水浴場をカメラを持ってうろうろするのは怪しいですね^ ^

一か月前までは、「寒いですね・・・」という挨拶だったのに、今はもう「暑いですね~!」ですものね~!
ビキニの花が咲きだすと、カメラを持って渚を歩きにくくなりますね(笑)

>渚の探偵:助手さん

気がつけば5月も終わりそうです!半年なんて瞬く間に過ぎてしまいますね。
暑いといっていると気が付くとまた秋なんでしょうねえ^ ^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track