« まだまだでもそろそろ | メイン | 番外:膨らんできました »

2010年8月30日 (月)

番外: 雲を見た夏

またまた番外ネタです。^ ^
あんまり暑すぎて歩く時間も短いので海ネタ収集がおろそかになっています。(笑)

今年の夏ほど空を見上げたことはなかったように思います。
雨が降ってくれないか、もう少し涼しくならないかetc
Cloud

いつもは下を見ることの多いビーチコーミングですが、歩けなくても美しい雲や変わった雲を
見ることが出来たことを素直に喜びたいと思います(負け惜しみ!!)

Cloud2

夕暮れ時、山にゴジラのような雲・・・
Cloud1 
明日も番外篇です^ ^




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/24965191

番外: 雲を見た夏を参照しているブログ:

コメント

うん、ゴジラ雲だぁ~!!
口から火も吹いているし~!!

入道雲、むかしはもっとモクモクと盛り上がるようではなかったでしょうか?

わたしもよく空を見上げてます^^

夕立が無いからか迫力のある入道雲って今年はあんまり見ないです。
暑いのは残ってるのに空だけ高くなり、秋の気配がします。
気温もそろそろ下がって欲しいです~明日も35度越え予報でうんざりです。

>Shigeさん

モスラやキングギドラのような雲、探すとありそうなそんな
今日の夕方の空でした。遠くで雷鳴はするものの空振り!!
暑いし蒸しました~!!* *

>ろっかくさん

場所のせいもありますが、こっちからは今年よく見ましたよ。
ちょうど大野や岐阜県境にかかっているのでしょうね。
夕立ならよいのですが、超大型の台風が出来る条件も揃っているみたいです。* *

>ことまるさん

うちの2階にある南側の部屋ですが、10年くらい前はエアコンなし、扇風機でなんとか寝ていました。が、今はとてもとても・・・それだけ暑くなっているのですね!

猛暑のわりに山岳部分に入道雲を見ないのも今年の特長ですね。
平野部が熱気に包まれ遠くの山がかすんでいます。
こんな風景は初めてです。

おお、ゴジラですねぇ!!吹いてますねぇ!!放射能!!
さすが原発過密地帯!!

おぉ~スゴイ! ゴジラそっくりです!
ゴジラと言えば、ゴジラ松井こと米大リーグ、エンゼルスの松井秀喜選手!
今日は17号2ランを打ったようですが、今シーズンエンゼルスに移籍してから、あまり成績が振るわず、ファンとしてはちょっとやきもきしています。
ガンバレ~! ゴジラ松井!!(^^)

>昭ちゃん

すっきりとした山並みが見えない日が続いています* *
台風もそろそろの気配・・・暑さでぐったりの毎日ですが
台風までやって来るといったいどうなるのでしょうね。
台風一過で涼しくなるのなら歓迎です。

>RZVさん

今日も暑かったです!!
ゴジラの吐く息はきっとこんなに熱いのかもしれませんね* *

> 渚の探偵:助手さん

海の向こうのゴジラ松井・・・ちょっとパワーは落ちてきているようですね。でも何年間もメジャーリーグでやれること自体凄いことのようですね。


コメントを投稿

addsence

google

track

  • track