« 小さい秋見つけた! | メイン | 海 栗 »

2010年9月17日 (金)

流れてこない物

ダイヤ浜には夏の名残りがたくさんありました。

BBQに使ったと思われるU字溝。
終わった後はひっくり返してベンチ代わりに使ったのでしょうか。
U1

岩の上に置き去りの包丁。
肉を切るのに使ったのか。
B1

どちらも漂着物ではありませんね。
持ってきた以上は持って帰る、暑さで忘れたわけではないでしょうに・・・・

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25072119

流れてこない物を参照しているブログ:

コメント

危ない!包丁置いて行くなんて!
わざとでしょうか?

それにしても、なんてマナーが悪いんでしょう!

U字溝は欲しい位ですが、砂浜から運ぶのしんどそうです。
包丁はダメでしょう!!!
これは危険すぎます。情けないです~。

U字溝・・・大人が二人いたら、即運べますね・・・(笑)
包丁、こっちは即お持ち帰りです。ちょこっと研げば使えそう~(笑)(笑)

バーベキューのために、重いU字溝まで持ち込むその熱意と労力、もっと違うことに使えませんかねぇ・・・
置き去りにされた包丁、こんないい加減な輩は銃刀法違反で逮捕です!(怒)

>ろっかくさん

多分洗うのが面倒なんでそのままなんでしょうね。

最近は100円ショップでも売られています、はじめから使い捨てのつもりなのでしょう・・・・

>ことまるさん

一人では運べませんね、

包丁とりあえず近くのゴミがまとめてある場所へ置いておきました。

>Shigeさん

そうでした! Shigeさんにとっておけばよかったです ^ ^
今朝も水晶浜を見てきましたが特にありません、ゴミと
釣り客だけでした。

>渚の探偵:助手さん

今朝行った浜には夏場のBBQ残骸があちらこちらにありました。BBQの後始末、何度見ても情けない光景です。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track