« ゾンビ・・・ | メイン | 荒れたあとには »

2010年12月25日 (土)

ブルブル・クリスマス

朝起きると雪が5cmくらい積もっていました。
T1

昼前からはかなり溶け出しましたが冷えているのか庭のセージの枝には小さな氷が。
T2_2

1週間前、三里浜BCのお天気がうそのよう。
急な冷え込みにブルブル。市博の撤収も行かずにうちでゴロゴロ。
会の皆さん、ごめんなさい。
    Cr

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/25651446

ブルブル・クリスマスを参照しているブログ:

コメント

うっひゃ~小枝に樹氷が・・・!そんなに寒いのですか!
こっちも冷えてるはず。
先週の日曜日、よくあんなお天気で皆さんを迎えてくれましたね。
撤収のみなさん、おつかれさまでした~!

>Shigeさん

今日はほんとに寒かったです。
いつもならベタ雪なので小枝に氷などつかないのですが・・・

明日は今日よりも天候はいいようです。
(といってもどうなるか分かりませんが^ ^)
ちょっとのぞいてきます。

5cmの積雪、う~寒そうです・・・(>_<)
雪のクリスマスツリー、素敵ですね!

>渚の探偵:助手さん

積雪はたいしたことはないのですが、久しぶりの寒さ、
こたえました* *
徳島・・・雪は積もらないですよね。(確か山間部は降るとか)
子供の頃はワクワクした雪の予報・・・
大人になるとだんだんうっとおしいものになります。

そちらは大荒れの天気のようですね。
ここ数日、こちらでもかなり強い北風が吹いていて
天気は晴れなもののとても寒かったです。
でも、そちらは荒れれば漂着物も多いですよね。
こちらではみ〜んな沖に流れていってしまいます(笑)

>尚さん

夏は逆に強い南風でなんにもない浜になる日本海側。
冬の寒い日に歩く浜もたまりませんが猛暑炎天下のビーチを歩くことと比べたらまだ冬のほうがいいかもしれません。

今年もいろんなモノに出会えました。来年は何に出会えるのかそれも楽しみ!(といってもまだ浜には行くつもりですが(笑)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track