« 骨と本 | メイン | ビタミン剤 »

2011年4月20日 (水)

フィルター

何かの設備か道具に入れて使うようなフィルターらしきものです。
黒い部分は活性炭、白い部分はなにでしょう・・・
とにかく見た限りは未使用なので持ち帰りました。
F1

注意書きがいろいろ書かれています。
何に使うのでしょうね?
      F2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26342365

フィルターを参照しているブログ:

コメント

オレは、持ち帰ってkinさんが何に使うのか、気になります。(笑)

有名な企業なのでしょうか?ネット検索で出てきました。
・・・・英語ですが(笑)
活性炭は原発関係のヨウ素除去関係で聞きますが色々な情報が出ていてどれを信じればいいのか分からないですね。

>Shigeさん

何に使えるのか分かりませんがとりあえず持ち帰りました^^
活性炭が入っているので水の簡易ろ過器になるかもしれません。防災用・・・

>ことまるさん

原発に何かあれば私も当然避難区域です。
どこに行こうか、行っても入れてくれるか心配です。
20km範囲なんていったらこちらはほとんどです* *

 何しろ、暇人ですから、すみません。調べてみたらスキューバ・ダイビング(私は全く無縁で知らない世界ですが・・)の呼吸用空気処理フィルターだそうです。アメリカの有名メーカーだそうです。
 どうしてそんなモノが流れ着いて来たのか、気になりましたね。吸着性能が落ちたから交換して、捨てた?そんな不心得なことはしないですよねえ・・。暇人の貧弱なイマジン。

>クロメダカさん

ありがとうございます。
使ったようには見えないのですがスキューバをやらないのでわかりません。近くはけっこうスキューバにみえる方も多いのでそんな関係かもしれません。
捨てた・・・ありえます、紙オムツでも平気で置いて帰る時世ですから^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track