« 夕陽が泣いている | メイン | 夏の散歩道 »

2011年7月17日 (日)

羽衣伝説

ある朝、松原海岸に天女が舞い降りて肌を焼いておりました。

ネムノキにかけられた羽衣をねらうオジサンが近くのベンチに・・・・

Fag2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26793492

羽衣伝説を参照しているブログ:

コメント

静岡にも同じような伝説がありましたよね?
このビキニのお姉さんの羽衣は木に引っ掛けてあったのですか?

>ろっかくさん

羽衣伝説は各地にあるようです。

ネムノキに白い羽衣(かどうかは???)が掛けてありました。
きっとビキニ姿の天女だったのでしょう^^

ビキニ姿の天女様、大胆ですね~♪
今日みたいな日差しの強い日に甲羅干しとは!!
天女はきっとUVケアばっちりなので、日焼けでヒリヒリ痛くならないんでしょう(笑)

>ことまるさん

この猛暑に無謀な天女さんでした^ ^
きっと因幡の白うさぎみたいになるでしょう(笑)

それにしても冗談抜きに今年は暑いというより熱いです* */

いくらビキニでも暑い浜辺、ようやりますね~!
そしてkinさん、寄りが足りません。せめてこの半分の距離からお願いします。

〉Shigeさん

帰ってからヒリヒリ間違いないと思います。

勇気が足らなかったです
もう少しだけ近づいたのと後日差し替えますね。(^^)

急激に焼くとヒリヒリして夜は練られませんがそこは天使さん
サンオイルで、、、。
あれって海で洗って帰るのですか。

>昭ちゃん

サンオイルだけ塗ってもヒリヒリは治まりません。
適当に拭いて海に入ってまた塗ってを繰り返さないと・・・
海ではサンオイルそんなに落ちませんね。やっぱり温水シャワーでしょう。

誤字でしたー

>昭ちゃん

練り歩くこともありますから(笑)

クローズアップ、ありがとうございます。
このむっちり度数と厚みのある骨格・・・きっと日本の人ではありませんね。(笑)

>Shigeさん

お顔は見えなかったのですが堂々と一人で日光浴するあたりやっぱり外人さんでしょうか。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track