« グンバイヒルガオ元気中 | メイン | 四方八方に »

2011年8月20日 (土)

波打ち際の板

Yo

横浜海岸の波打ち際。
すぐ近くにはグンバイヒルガオがあちらこちらに生えています。

この波打ち際の大きな板もよく調べなかったのですが船の底板でしょうか?
係留されていた船が沈んだのもしれませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26960516

波打ち際の板を参照しているブログ:

コメント

うん、たしかにサイドカーブが底板っぽいですね。
何か、隣国の平底舟かもしれませんね。(笑)

>Shigeさん

ひっくり返すにもどうしようもない重さだったので裏はどうなっているのかわかりませんがどこの国のものか気になりますね。

この時間、先日までの暑さがウソみたいに涼しいです^^

きょうは涼しかったです、寒がりのわたしは暑い方がいいのですが^^
板の裏側、何か書いてあるかもしれないですね。

横浜海岸、お盆の帰省の帰りに見てくれば良かったな〜と、ちょっと残念です。
姪と猫を載せていたので、どこにも立ち寄りませんでした。
帰省している間に、気温が日本一になった日もあり、田舎の家は暑かったし、疲れました。
今日はかなり気温が下がり、三里浜を歩いて来ましたが、楽チンでした。
少しずつ、秋が近づいているんでしょうかね。

>ろっかくさん

朝方から涼しいのでつい寝過ごしてしまいました^^

人の少なくなった海水浴場を見ると夏の終わりを感じてしまいますね。

>のぶさん

それは残念でした。
小浜って毎年暑い日があるのですが測定する場所にもよるのでしょうね。
昨日は坂尻に行って来ましたが今日ならもっと涼しくて楽に歩けたと思うと残念。でも気がつけばいつのまにか秋なのでしょうね。

底板だけでも大きいですね~!!
海水浴場や港の中ですし、波で動いていると危ないです。
形のある木造船だけでなく、こうやってバラバラになってやってくるのもあるのですね。

>ことまるさん

潮が満ちてくるとまたどこかへ移動するのかもしれませんし
冬場の波で違う場所にひょっこりと姿を現すかもしれません。


コメントを投稿

addsence

google

track

  • track