« 番外:ちょっと前の夏 | メイン | キリギリス »

2011年8月27日 (土)

浜茶屋解体

松原海岸の海水浴シーズンも終わり浜茶屋の解体が始まっていました。
Matsu

セミの鳴き声も減ってきて秋に大きく近づいているように思います。
松林には白い萩の花が揺れていました。

Matsu2

PS:夏バテなのか夏風邪なのかちよっと体調を壊してしまいました。
コメント頂いた方、返信が遅れてすいませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/26992435

浜茶屋解体を参照しているブログ:

コメント

おつかれさま、大丈夫でしたか?
夏の疲れが溜まっていたのでしょうかね?

ブログ、更新が停まっていたので、どこかに旅行かも…って、思っていました。

まだまだ暑いですが、だんだん秋になってきましたね。

何かあったのかな?と思ってました。
暑かったり涼しかったり、体調が変になりますよね。
ブログ、また楽しみにしています^^

>Shigeさん

ありがとうございます。
まだ完全回復ではありませんがなんとか更新する元気は出てきました。夏の終わりにひとり旅というの憧れています^^

>ろっかくさん

まだまだ気温の変動が大きいのでろっかくさんも注意してくださーい!
ブログのほうはたいしたネタもありませんがボチボチと続けていきますのでよろしくお願いします。^ ^

回復されて何よりです。
一気に気温が下がったり、暑かったりと体調がおかしくなりやすいです。どうかご自愛下さい。

>ことまるさん

ありがとうございます。
これから先の漂着シーズンに備えてぼちぼちやっていきます。
秋の気配がちょっとですが濃くなってきたようです。

 関東もおかしな天候で困ります。くれぐれもお大事に。
こちらもアブラゼミが減って、すっかり、ツクツクボウシに変わりました。

あらら、夏風邪でしたか… なんだかんだ言っても、今年も暑かったですものね。
もう体の方は本調子なのですか? まだまだしばらくは、残暑厳しい日が続くでしょうから、体調には十分お気を付け下さいませ。

>クロメダカさん

ありがとうございます。
蝉の鳴き声が減ってきましたね。
うちの者が鈴虫をもらってきました。よく鳴きます!^^

> 渚の探偵:助手さん

ありがとうございます。

残暑が厳しいといっても去年ほどではないような気がします。
本当の夏バテは秋になってから多いとか・・・
探偵さんもお気をつけてください。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track