« 中身は抜けて・・・ | メイン | マスク »

2011年12月17日 (土)

この時世ですから

今日はうってかわって寒い一日でした。今日はうちに篭っておりました。

さて先週の水晶浜。
こんなものが打ちあがっていました。
どっきり、こんなご時世ですから・・・・・・

Sui3_2

椰子の実もそう思えばそう見えてきます・・・・
Sui2


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27616209

この時世ですからを参照しているブログ:

コメント

最初の写真、ドッキリものですね!お人形の足でしょうか?

冬らしい天気となり、この時期、浜を歩く人はサーファーか根性のあるBcの人ぐらいでは?
私も今日は休みでしたが、流れの悪くなった風呂の排水溝を掃除してました。
※1時間ほど粘るも、ますます悪くなったような!

>ろっかくさん

胴体なしの足だけでした* *
人形とわかっていてもはじめはどっきりします。

>ぱんださん

寒いですね。みぞれというのは雪以上に冷え冷えします。
浜を歩くのに一番辛い天気かもしれません。
お掃除、ご苦労様でした!

人形ドッキリは心臓に悪いです。
まして白っぽい部分はまさか・・と一瞬頭をよぎるので・・
小さい人形でもビビルので、マネキンなんて本当に怖いです。
ヤシの実も遠目からだとちょうど大きさが似ています(涙)
色々来ていそうで期待が高まります。

ことまるさんも言われているように、人形系は、ちとビビリます・・・小心者ですから。

 ビーチコーミング入門者は、夕暮れてから、懐中電灯たよりに浜辺に行かない方が良さそうですね。

>ことまるさん

歩いていると人形やマネキンのいちぶって無さそうであるものですね。椰子の実や流木も遠めでドキっとするものもあって、
面白いですが心臓に悪いです。

今日の浜地BC・・・残念ですがパスします。風邪がまだすっきりしていないようです。* *朗報お待ちしています。

>Shigeさん

Shigeさん・・・私は超小心者です^ ^
今日の成果期待しています。

>クロメダカさん

私も懐中電灯を持って歩いたことはありません。
こういった人形も怖いですがなにより人間が一番・・・・ ^ ^

人形類には目を合わさないように逃げの一手です。
海草の山から茶髪これも心臓に悪いですね。

>昭ちゃん

胴体、頭付きの人形もシーズンに一回くらいは出会います。
裏返しになっているほうが怖いですね。* *

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track