« おひなさま@ kinkin工房 | メイン | 太陽に吠えろ! »

2012年2月18日 (土)

おなじみ犬

最近白木の浜へ行くといつのまにか真後ろにいてどっきりさせる犬がいます。

おとなしくて人懐こい。この地区に飼われているのでしょう。ちなみに♀です。

Ha


先日行ったときうちにあった犬のオヤツを少し持っていったら

あっという間に完食。体は大きいですから早いです。

いつも浜を歩いているので名前は浜さきあゆみっていうのは・・・・(笑)

               A1

ここの浜、アオイガイはよく見るのですがたいがいが割れています* *

浜さきあゆみは踏んでいないでしょうね^ ^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/27946517

おなじみ犬を参照しているブログ:

コメント

います、います。
この冬あたりから、うろうろしてる白木の番犬でしょうか?
おれもいきなり後ろから近づかれて、ケツのあたりをクンクンされました。おかしくて、ついプ~!をしたら遠ざかりましたが、そんなに臭かったかい??

浜さきあゆみ!大ウケです~(笑)
モダマ探知犬として仕込んでください。

このワンちゃん、私もびっくりさせられました。
はいつくばって小さな貝を拾っていたら、
背後に、ハァハァという荒い息遣いが!
びっくりして振り向くと、このワンちゃんでした。(笑)
私ものらさんと同じことを考えていました。
うまくしつけ、「ここ掘れワンワン!」ってモダマやお豆のありかを教えてくれないでしょうか?

>Shigeさん

去年は見かけなかったのですが今年になってビーチデビューしたようです^ ^
今日はいないな・・と考えていると急に後ろに現れます。
Shigeさん、もうニオイ覚えられましたよ、きっと!

>のらさん

ありがとうございます

この浜さきあゆみ、いや浜さきあゆみ嬢・・もうしばらく
付き合うことになりそうです(笑)
モダマ探知犬、私も検討していました^ ^

>のぶさん

のぶさんもきっと覚えられたと思います。

先日行ったときは浜の端っこから走ってきました。
ずいぶん慣れてきたようです。
モダマのニオイ・・・ワンコには識別できるのでしょうかね? ^^

あゆみちゃんもビーチコーマーですね。
ほしい物お願いしたら拾って来てほしいです。

浜崎あゆみちゃん可愛いです♪
三里浜の野良犬はここに念ほど全く見ないので寂しい・・?いえ、彼とは鯛を巡って威嚇される中なのであんまり仲良く無かったです(笑)人懐っこい子は可愛いです。

恥ずかしながら、まだ「アオイガイ」に出会ったことがないのです。欠けててもいいので、拾いたい...

>ろっかくさん

ビーチコーミングドッグですね^ ^
そうです、ここ掘れワンワン!やってほしいです。

>ことまるさん

あゆみちゃんは、首輪をしていますから白木のどこかで飼われているのでしょう。
昔ながらの野良犬というのは減りましたね・・・
ことまるさんも、白木にみえたときは会ってください^ ^

>島酔潜人さん

あらら・・・いろんなものを拾われていると思っていました。
どこかで見つけられることをお祈りします。
欠けらでもよろしければこちらへお越しください^ ^

浜さきあゆみ嬢、素敵なビーチネームですね!
人懐こい犬はいいですよね~(^^) 私のホームビーチには、いつも吠えてくる散歩犬がいて、少しムカついています。(^^;)

>渚の探偵:助手さん

そうなんです、人懐っこいです。今日も行ったらさっそく挨拶にきてくれました。でもオヤツを持っていないのが分かるとさっさと違うところへ行っちゃいました^ ^
浜さきあゆみ嬢はクールです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track