« セミ抜け殻 | メイン | 番外:ミソハギ »

2012年8月12日 (日)

番外:日記

8/12日曜日。

812


私にとって別段特別な日でもありませんが、

ただ今年の一月からつけはじめた日記がいまだに続いていることに

自分自身驚くばかり。

ついこの間、桜が咲いたと思っていたら気づけばもうお盆。

2012年無事ここまでたどりついたことにただ感謝、感謝!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29528667

番外:日記を参照しているブログ:

コメント

つづける習慣がすごいですね、
最近は目が悪くなり必要以外の書き込みが億劫になりました。
 ガラクタ一切我が家に持ってきた元カノは中学時代の日記まで、、、。
昭和27年(1952)私が登場します。

日記を続けて書くことが出来るなんてすごいです!
何事も継続が大切、年々根気が無くなってきていますが^^

>昭ちゃん

日記といっても、箇条書きでポツポツです。
後で読み返すと何を書いてあるのか分からないことも(笑)です
でも、手書きというのが気に入っています。^^

>ろっかくさん

当然ながらいつどこで何を拾ったかもつけてあります。
パソコンでブログを、ペンで日記です。

日記を続けられるのは凄いです。
なんせ夏休みの日記もまともに欠けずに苦労したので・・(笑)子供達には内緒です。
継続は力なり!ってホントですね。

お加減はいかがですか?
入院中は、食事のメニューでもメモしたのでしょうか?

素晴らしいですね!
日記もつけて、ブログもちゃんと更新なさっていて。
僕はもう日記などまったくダメな人間で、
子供の頃から3日と続きません。
飛びとびの更新ですが、ブログが続いているのが奇跡です(笑)

>ことまるさん

私も過去に何度もチャレンジしてずっと三日坊主でした。
今年はなぜか続いていて自分でも不思議です。

>Shigeさん

お陰さまで順調です。
メニュー、そういうのも書いてあります。
永井荷風の『断腸亭日乗』みたいに書けたら素晴らしいのですが
日記というよりメモかもしれません^^

>尚さん

私も日記はダメだったのです。今年からつけはじめて気付いたのは、空白を埋めようとするとどうしても無理がかかるみたいです

何も書くことがない日は何もなしって書いてあるページがありますから日記といってもかなり手抜きです(笑)

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track