« みつかります! | メイン | 坂尻にも秋 »

2012年9月13日 (木)

アウトドア

アウトドア用品
1

片付けられないのなら
2

アウトドアなんて言葉使わないで
3

ください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29803075

アウトドアを参照しているブログ:

コメント

う〜ん…酷いですね。
こちらでも似たような状況を見かけることがありますが…。
しかし、折りたたみ椅子とか、まだ使えそうでもったいない気が…。
夏の週末明けに浜辺を散歩すれば、キャンプ道具一式揃ってしまいそう。

こういうのは地域の新聞や自治体の広報誌に投稿したら良いかも?

わぉ~!!
 こんなの転がっていたら、ラッキーですやん。
 オレなら速攻ゲットです。サマーベッドにエンソライトマット、ほかにも野外用の椅子やら、もうウハウハで拾っちゃいます。こんなの集めて、来年ビーチハウスでレンタルすればいいのに!
 まだありますかね? kinさん拾っちゃった??

>尚さん

今度の3連休、天気がいいとモノが増えているかもしれません。
テントや折りたたみ椅子は破れて使いものになりませんでした。
金網やトングといったBBQ関連類はゴロゴロしています。
一応、清掃協力金といった名目で駐車料金を取っているので
多分自治体はノータッチなんでしょうね* *

>Shigeさん

Shigeさんにキープしておけばよかったですね。
今度の土曜日あたりならまだ残っているかもしれません。
前にもよさそうなマット見かけたのですがサンオイルでヌルヌル
だったのでパスしました~。

え!テントや折りたたみ椅子まで置いて帰っちゃうんですか!?信じられない~!!
大型店で購入したとしても一回こっきりで捨てる値段じゃないですね。それにこんな大物って・・・悪質ですね。

>ことまるさん

多人数で割り勘で買った物を帰り際に誰が持ち帰るかということになり、持ち帰っても置き場に困る、掃除が必要そんなことで
ま、置いて帰れば誰かが持ち帰るか処分してくれる・・・・
ということかもしれません* *

勿体無くって置いて行くなんて出来ないです!
金銭感覚も疑いますね

 田舎老人には、想像できません。ただ当地でも今春整備されたウオーキング道に、わざわざゴミを播いていく”変質者”がいます。

>ろっかくさん

使い捨てが身についてしまっている人たちなんでしょうね。
この3連休もまた増えるかも・・・・

>クロメダカさん

いろんな方がいますね。
親子連れでお母さんが食べているアイスの包み紙をポイ捨てしていたりするのを見るとガッカリです。
すぐ近くにゴミ箱があってもですから* *

kinさん、
 ここに空き缶とごみ、
 紙おむつ とくるわけですから、
嫌になりますよね。。

早く秋が来て冬が来て
 私達のもとに浜が戻ってほしいですね!
熱望しています。。
 

まだまだ十分使えそうなのにもったいない!
拾い集めて、レンタルキャンプ用品店が開店できそうです。

>化石部さん

ほんと毎年のことながらうんざりです* *

浜もやっと落ち着いてきました。風も心地よくなってきて
漂着シーズンを迎えようとしています。

>渚の探偵:助手さん

もったいないという言葉は、置き去りにしていった人たちの
辞書には載ってないのでしょうね、きっと。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track