« これも使者 | メイン | カントンアブラギリ »

2012年9月28日 (金)

国境なし

まだ日中は暑いときもありますが

朝晩めっきりと涼しくなりました。

そして海岸にはこんなライターもやって来るようになってきました。

R1

ロングヘアーによく見ると短パン姿、どこの国のライターでしょうか。

今、日本は中国や韓国との間で厳しい関係になりつつありますが、

漂着物に国境も了解もありません。

いろんな漂着物これからどんどん押し寄せてきますね。^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/29939953

国境なしを参照しているブログ:

コメント

美女ライターもやってきて、軽めのものはそろそろ期待できそうです。
台風もきていますし、寄りものもどんぶらことやって来そうですね。

美女ご一行様、ご案内~~~ぃ!でしょうか?
そろそろ福井にシフトしなきゃいかんかなぁ。(笑)

>ことまるさん

ライターなどのプラ物も少ないですが寄っていました。
今度の台風17号、どんな影響をもたらすのか気になりますね。

>Shigeさん

美女軍団・・・きっとShigeさんを待っていると思います(笑)
でも太平洋側、今年はすごくたくさん海豆類が拾えているようですね、こちらの本格的なシーズンはもうちょっと先のようです。

不法占拠にデモ、破壊、略奪… 次は漂着ゴミ攻撃でしょうか?
美女ライター、ずいぶんご無沙汰しています。(^^;)

>渚の探偵:助手さん

漂着ゴミ攻撃・・・毎度おなじみになりました。
プラ物は仕方ありませんが医療廃棄物は困りものです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track