« 番外: ブラっと自転車 | メイン | バリエーション »

2013年6月24日 (月)

誤字ビーチハウス

昨日も紹介したビーチハウス。

屋根の緑色のネットの中に浮き輪や、いろんな形のフロートが積まれる頃は

もうたくさんの人で賑わっているでしょう。

でも毎年気になるけど更衣室っていう字が間違っていますね。

1

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31662203

誤字ビーチハウスを参照しているブログ:

コメント

気分で読み取れればよいと言う事ではないでしょうか?
中国語や韓国語も必要となる今日。読めない字なんて・・気にしない(笑)

この看板は、きっと毎年同じ物を使っているのでしょうね。

>RZVさん

そうね、だいたいでいいですよね。^^
そんなところ気にしないですねー

>のぶさん

毎年使い続けないと儲かりませんよね^^

伝われば良い&直す手間無し(気にしない?)で、
そのまま使い続けているっぽいのが大らかです。
シーズン中の休日は目の回る忙しさでしょうから。。

これを目当てに来るお客さんもいたりして~・・・いないか!(笑)
完璧にリユース(使いまわし)の世界だね。

誤字に気づくお客さん、何人いるか気になります^^

Shigeさんも書いてますけど、これがもう目印というか
この店の名物になっているのかもしれませんね。
手書きなんだし、普通なら恥ずかしくて書き直しそうですもの(笑)

>ことまるさん

7月の連休、その次の週、8月半ばまでは、超忙しいでしょうね。
敦賀インターまで渋滞することもありますから。
泳いで、帰りに運転、ほんとうにご苦労さまです^^

>Shigeさん

黄色い外観がよく目立つのと、浜の中央にありますから、
いったい一日にどれくらい売り上げるのでしょうね。
アルバイトも住み込みの人もいるようです。

>ろっかくさん

そうですね、何人の方が気づいているか気になります^^

>尚さん

もしかしてあえて誤字を使っているのかもしれませんね。
これも夏の戦略のひとつだったりして^^

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track