« 秋めいてきた | メイン | チョウセンアサガオ »

2013年8月27日 (火)

夏ゴミ

8月、お盆前の坂尻海岸。

BBQ用の炭が置き去りです。

Sa1
去年まで見かけなかった看板が立てられていました。
Sa2
8月が終わっても、ゴミは増えます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/31806379

夏ゴミを参照しているブログ:

コメント

今の時期の方が涼しくなってバーべキューには良いかも知れないですが、浜ごみは勘弁してほしいです。
この前泳ぎに行った海岸でもバーベキューとテーブルのセットで放置されていました。地元の方はたまらないですね。

>ことまるさん

ショッピングセンターに夏物処分で、海水浴向けのテントが
1000円でした。BBQ製品も格安です、これじゃ置いて帰っても
割り勘だと一人あたり数百円ですから、置き去りになりますね。
BBQの残飯にカラスやトンビもやってきた地元の方は困っているそうですね。

少し暑さも和らいで、パソコンもほっとしているのでは?(笑)
お盆に(13日)坂尻の浜のパーキングの前を通ったら、鎖がしてあって、入れないような感じでした。
実家から帰る日(17日)に通った時も同じでしたよ。
去年まではそんなことなかったように思うのですが…

このままずーっと入れないと困るんだけどなぁ(笑)

>のぶさん

この看板の下の白い紙には8/24まで立ち入り禁止と書かれていましたからもう大丈夫でしょう。しらなかったのですが、クルマを停めている場所は個人の所有のようです。あまりのひどさに
業を煮やしたのでしょうね。

酷いですねぇ~!
もったいないので、オレならこの炭、拾いそう!
お墓P,私有地でしたか。

>Shigeさん

あんまりひどくて頭にきたのでしょうね。そろそろ水晶浜や
ダイヤ浜も、こんなゴミの置き去りが目立つのでしょうね。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track