« 葛 | メイン | これがネコノシタか!! »

2014年9月16日 (火)

久しぶりの出会い

先週の土曜日久しぶりにShigeさんとお会いできました。

Shigeさんのブログにも書かれていますが、たまたまです。

私達が海浜自然センターの上にいる間に、みえたようで

うちの奥さんに言われなければ分かりませんでした。

青い空と爽やかな風に恵まれ、Shigeさんと一緒に歩くことができて

ほんとうに嬉しい一日となりました。新鮮な青いクラゲとも出会えたし。

S01

それに、Shigeさんの奥様ともお会いできて^ ^

ちと離れたところからツーショット。

S02

また、ご夫婦でお越しください。

うちはこれから、漂着物の争奪戦が始まりそうです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/32810585

久しぶりの出会いを参照しているブログ:

コメント

今年の勝敗はどうでしょうか?       そして、漂着物の流れ着く様子も気になります♪

いいっすね~!争奪戦!
 でも、まだモノが寄るまでには時間がかかりそうですね。
 うちは丸っきり興味ありませんから、鰻でもなければ、ついてきません。(笑)

>ろっかくさん

去年はガッカリの一年でした。今年は去年のぶんまで来て欲しいです。

>Shigeさん

普段はうちでアザラシのごとくゴロゴロしているのに、BCになると俄然
張り切るうちの奥さんです。

Shigeさんの奥様、これからの寒い季節、鰻でもやっぱり来ることはないのかもしれませんね。

Kinさん!今期も応援していますよ!!

>RZVさん

ありがとうございます。今シーズン頑張りたいと思います。

お天気の良い日の浜歩き、今からの時期最高です。
KINさん、KIN妻様もがんばって~!
楽しみにしています。

>ことまるさん

ありがとうございました。
少し肌寒い時がありますね。短パンにTシャツから長袖が必要です。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track