« バス停 | メイン | 水晶浜-ズームイン!! »

2014年12月 7日 (日)

ゆきの日、リース作り

きのうから降り続いた雪。

今日は雨、おかげで雪が随分と融けました。

昨日も今日も、ぐしゃぐさやの雪道を走るのが嫌で、

貝のフレームや貝のリース作りをしていました。

雨の降る中、庭のカエデに吊るしてパチリ。

イマイチだな・・・・

Rirs

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228511/33080467

ゆきの日、リース作りを参照しているブログ:

コメント

春らしい雰囲気ですね♪

これは配色がひな祭りのイメージになってるのでしょう。クリスマスはもう少し色を落としたほうが良いかもしれませんね。

>ろっかくさん

そうですね、はやすぎました!

>Shigeさん

はい、ちょっと暖色が入りすぎました^ ^ 来年になるとあっという間に時間はすぎるのでひな祭り用ということでお願いします。

暖かい色合いです。
もう今はこれだけでほっとします。
周りにヒイラギとか緑色を入れるとクリスマスっぽいかも。

かわいいですね~。お菓子っぽくて、楽しい感じがしますね。ベニガイがこの大きさですと、小さめのリースなのかな?

>ことまるさん

そうですね、緑が足りない・・・・次につくるのは考えてみます。ありがとうございます^ ^

>ふじねこさん

遠くからみると美味そうでしょ。直径は14cmです。

いきなりの寒波で、日本海側は大雪のところが多そうですね。
こちらもこの週末は気温が低くて、部屋の中でも寒いです。
(うちは暖房設備が貧弱なので 笑)

>尚さん

日本海の水温が高いのと寒波が強いのでこの時期にしては大雪になったそうです。私が住んでいるところは20cmくらいですが山間部で1mくらいあるようです。水分の多い北陸の雪。ずっしりと重いです。

コメントを投稿

addsence

google

track

  • track